ワンチャンスを逃さない 大人の恋の成功術

HOME > 大人の恋の成功術 > 休日に遊ぶ相手が欲しい



■ 休日に遊ぶ相手が欲しい

休日に一緒に遊びに出かけたり、一緒に過ごす相手が欲しいという場合、まず休日が合う相手でないと希望が叶いません。
土日休みの人と平日休みの人とでは無理ということです。

次のようなケースが考えられます。
 ・ 食事をするような関係から発展する
 ・ 共通した趣味からそれに関連したところへ出かけるようになる
 ・ 男女複数人ずつでグループで遊びに行く

3つ目のグループ交際はよくあるパターンです。
男友達や彼氏のいる友人にセッティングしてもらい、彼氏の友人を紹介してもらえば゛いいのです。


■ 長時間2人で過ごすということは

長時間2人で過ごせる相手なら、気兼ねする必要がなく、一緒にいて肩がこらない相手でしょう。
さらに2人の関係が進展していく可能性があります。
日帰りで出かけていたものが泊まりがけになることもあるでしょう。
また、平日に休みが合った場合、麻からラブホテルのフリータイムで夕方まで過ごし、夕食を食べて帰ってくるというのもあるかもしれません。
但し、そういう関係になってもよい相手かどうかの見極めは必要です。


■ どんな相手をお探しですか?

どのような恋をしたいか、どんな相手を求めているかは人それぞれです。
貴女の年齢、立場、これまでの経験などによっても違ってきます。
求める相手ごとにページを分けています。
希望される相手のページへお進み下さい。

 異性の話し相手が欲しい
 食事やお酒を飲みに行く相手が欲しい
 休日に遊びに行く相手が欲しい
 セックスフレンドが欲しい
 結婚まで発展できる相手が欲しい


■ 大人の恋は待ったなし

大人の男女が出逢い意気投合すると一気に関係が深まる場合が多いです。
それだけにどういう相手か見抜く目を持つことも大事です。
貴女自身も自分を磨いておく必要があるでしょう。
いつ何があっても大丈夫というために、大人の恋活エステをご利用下さい・






***********************************************
女性専用
アロマ・エステ・リンパマッサージ・ダイエット 横浜・川崎
隠れ家サロンH

TEL  070−6611−2854

営業時間(施術時間) 9:00〜24:00
電話受付時間      8:00〜21:00

休業日     年末年始

***********************************************




Copyright (C) 2018 HCR. All Rights Reserved


inserted by FC2 system