ワンチャンスを逃さない 大人の恋の成功術

HOME > 大人の恋の成功術 > 結婚相手を探したい



■ 結婚相手を探したい

近年、結婚願望の薄い女性が増えましたが、結婚したい、赤ちゃんを産みたいと願う女性は大勢います。
とんな相手がいいかと尋ねると、学歴、収入、性格、ルックス…、いろいろな希望を並べる人もいます。
確かに理想を言い出したらきりがありませんが、そんな全て兼ね備えた男性が実在するのでしょうか。
また、そんな人が独身で結婚相手や恋人を探してるでしょうか。
一方で貴女の条件はどうでしょう。
結婚願望のある男性が求める条件をどれだけ満たしているでしょうか。

まず、自己分析をした上で相手に求める希望条件を現実的に考えてみましょう。
世の中にはとても年齢が離れた年の差カップルも存在します。
しかし、一般的には同世代か男性がやや年上のカップルが多いものです。
女性の年齢が上がるにつれて、釣り合いの取れる年齢の男性で独身の人は減ってきます。
徐々に狭き門になることを踏まえ、焦らずに探していくことが大切です。


■ 出会いの場を活用しましょう

普段の生活の中で出会いがない人は、婚活イベント等の出会いの場を活用しましょう。
その際は、自分が求める男性の条件を広げて参加することです。
短時間接しただけで相手のことがどれほどわかるというのでしょう。
例えば、男性から「また会って下さい」と言われたら、とりあえずOKするべきです。
別の機会に会って話してみたら相手に対する印象が変わったということはよくあります。
再会を希望されるということは、相手が貴女に関心を寄せているので、そういう気持ちを大切にすると良いと思います。


■ 大人の恋は待ったなし

大人の男女が出逢い意気投合すると一気に関係が深まる場合が多いです。
それだけにどういう相手か見抜く目を持つことも大事です。
貴女自身も自分を磨いておく必要があるでしょう。
いつ何があっても大丈夫というために、大人の恋活エステをご利用下さい・






***********************************************
女性専用
アロマ・エステ・リンパマッサージ・ダイエット 横浜・川崎
隠れ家サロンH

TEL  070−6611−2854

営業時間(施術時間) 9:00〜24:00
電話受付時間      8:00〜21:00

休業日     年末年始

***********************************************




Copyright (C) 2018 HCR. All Rights Reserved


inserted by FC2 system