女性専用 アロマ・エステ・リンパマッサージ・ダイエット 横浜・川崎  隠れ家サロンH
i

HOME > メニュー・料金 > 大人の恋活エステ
HOME 初めての方へ メニュー・料金 施術内容
出張案内 アクセス 予約案内 会員ページ




○ ローズが似合う貴女の恋活に

ローズ精油は高貴な香りが多くの女性に好まれるだけでなく、高い美肌効果があり、ボディエステに最適な精油です。
ローズの価値がおわかりで大人の恋をしたい貴女に、大人の恋活エステをおすすめします。
大人の恋活エステは定期利用していただけるよう特別料金でご案内しています。

コース時間 通常料金 特別料金
120分 14,000円  7,000円
150分 17,000円  8,500円
180分 20,000円 10,000円
延長10分あたり  1,000円    500円

さらに、5月13日(日)までの期間はお試し割引期間として下記の料金で承ります。

コース時間 通常料金 お試し料金
120分 14,000円  6,500円
150分 17,000円  8,000円
180分 20,000円  9,500円
延長10分あたり  1,000円    500円

 ※ 紙ショーツは無料サービスしています。
 ※ 全コース、シャワー。ドリンク付です。


○ 対象年齢と施術内容

大人の恋活エステは、基本的に次のような方を対象としています。
 ・以前と比較してプロポーションが崩れてきた
 ・ヒップが下がってきた
 ・バストが下がってきた
 ・肌の質が低下してきた、元々乾燥肌
といった諸問題への対応を目指します。
30代から上の方に見られがちな問題ですが、日頃の生活習慣などで20代の方でも起こりうる問題です。
これらのことが気になる方全てが対象です。

そのため本コースでは、一般的なエステ施術に、バストの施術、ヒップの施術を加えた内容となっています。
バスト、ヒップの施術を希望されない方は他のコースをご利用下さい。
大人の恋活エステの施術内容は以下のようになります。
 ・トリートメントで肌を保湿し、肌質を整える
 ・足のむくみを解消させ、足をすっきりさせる
 ・ウエストのくびれを強調させ、ボディラインを整える
 ・バストのエステでバストアップ、バストの形を整える
 ・ヒップのエステでヒップアップ、ヒップの形を整える

※ ヒップの施術のため、紙ショーツはTバックタイプになります。
 → 生理中の方はご利用いただけません。
※ ローズは妊娠中の方に使えませんので、妊婦さんはご利用いただけません。


○ 大人の恋活とは

一口に恋活と言っても、適齢期の独身女性もいれば、30代半ば以降までずっと未婚で来られた方、バツイチの方と様々な方がいます。
既婚の方の中にも既婚者の恋愛を希望されている方もいます。
また、現在シングルの方でも結婚願望の強い方もいれば弱い方もいます。
結婚願望は弱くても、いい人と巡り会えたら結婚してもいいかも…と思っている方もいるでしょう。
一方、既婚者でもパートナーを欲している場合があります。
夫婦関係が良好とはいえないとか、長いことセックスレスであるとか、それても生活の維持や子育てのために家庭を崩壊させるわけにはいかない方です。
純粋にセックスを楽しむパートナー、セックスフレンドを求める奥様もいらっしゃいます。
大人の恋活は多種多様です。


○ 大人の恋活エステの必要性

大人の男女が出逢い意気投合したら、一気に関係が深まるケースが多いです。
お互いにいろいろ経験してきた者同士なので、躊躇して時間だけ経過させるようなことはしたくないのです。
それだけに大人の恋活をなさるなら、いつ何があってもいいように準備を整えておきたいもの。
大人の恋活エステはそういう方のためのコースです。
ローズオイルは美肌効果が高いので、肌荒れが気になって消極的になりがちだった方にも最適です。

そして、男性が大人の女性に期待することは、経験によって磨かれた感度と技でしょう。
初戦が相手を楽しませられるかどうかは関係を継続するために重要なポイントとなります。
ローズ精油は不感症改善にも用いられる精油です。
不感症気味の方の感度アップにも適しています。


○ ご予約方法

ご予約はお電話、または、下の専用フォームから承ります。
電話予約の場合は「大人の恋活エステ○○分」とお伝え下さい。





HOME 初めての方へ メニュー・料金 施術内容
出張案内 アクセス 予約案内 会員ページ

***********************************************
女性専用
アロマ・エステ・リンパマッサージ・ダイエット 横浜・川崎
隠れ家サロンH

TEL  070−6611−2854

営業時間(施術時間) 9:00〜24:00
電話受付時間      8:00〜21:00

休業日     年末年始

***********************************************





Copyright (C) 2018 HCR. All Rights Reserved


inserted by FC2 system