ワンチャンスを逃さない 大人の恋の成功術

HOME > 大人の恋の成功術 > 食事やお酒の相手が欲しいが欲しい



■ 食事やお酒の相手が欲しい

食事に行ったりお酒を飲みに行ったりする相手とは、スケジュールが合えば簡単に会える距離にいて、短時間なら都合がつきやすい相手です。
独身か既婚かとか、年齢はさほど重要ではありません。
話していて楽しく、美味しく食べたり飲んだりできることが前提です。

前ページの話し相手から進展する場合もあります。
一般的には、仕事関係などから関係が生じることが多いでしょう。
仕事絡みの場合、いきなり夕飯というより気軽にランチからが適当です。
複数人での食事会やお酒の席できっかけができることもあります。

声のかけ方は簡単です。
食べ物やお酒の好みの話をしたり、気になっている飲食店の話から、今度一緒に行きませんか?と声をかけるだけです。


■ そこから先への発展はOK?

相手が年上でやたらとご馳走してくれたり、お酒をどんどん勧めてきたりする場合、下心がある?と疑った方がよいと思います。
ご馳走してやったんだからセックスをさせろ、酔わせてホテルへ連れ込もう、などと目論む男性は多いものです。
貴女自身がそういう発展を望むならそれでも良いでしょうが、そうでないなら気持ちをしっかりと持ちましょう。
相手が妙な素振りを見せたらキッパリと断ることが大切です。


■ どんな相手をお探しですか?

どのような恋をしたいか、どんな相手を求めているかは人それぞれです。
貴女の年齢、立場、これまでの経験などによっても違ってきます。
求める相手ごとにページを分けています。
希望される相手のページへお進み下さい。

 異性の話し相手が欲しい
 食事やお酒を飲みに行く相手が欲しい
 休日に遊びに行く相手が欲しい
 セックスフレンドが欲しい
 結婚まで発展できる相手が欲しい


■ 大人の恋は待ったなし

大人の男女が出逢い意気投合すると一気に関係が深まる場合が多いです。
それだけにどういう相手か見抜く目を持つことも大事です。
貴女自身も自分を磨いておく必要があるでしょう。
いつ何があっても大丈夫というために、大人の恋活エステをご利用下さい・






***********************************************
女性専用
アロマ・エステ・リンパマッサージ・ダイエット 横浜・川崎
隠れ家サロンH

TEL  070−6611−2854

営業時間(施術時間) 9:00〜24:00
電話受付時間      8:00〜21:00

休業日     年末年始

***********************************************




Copyright (C) 2018 HCR. All Rights Reserved


inserted by FC2 system