ワンチャンスを逃さない 大人の恋の成功術

HOME > 大人の恋の成功術 > 異性の話し相手が欲しい



■ 異性の話し相手が欲しい

普段、同性としか話していないと、男性と話をしてみたいと思うことがあるでしょう。
単純におしゃべりをしたい、男性目線の意見を聞きたい、などです。

まず、貴女自身の希望を確認しておく必要があります。
直接会って話したいか、電話・ネット上だけの会話でいいか、どちらでしょうか。
前者の場合は近郊にいる相手を探すことになります。
後者の場合は、遠く離れている相手でも構いません。

探し方としてはSNSの利用が最も簡単です。
SNSで知り合った異性の中から、この人と思う相手とメッセージ、メールで会話を始めましょう。
初めはハンドルネーム、フリーメールが無難です。
信頼できる相手と判断したら、本名を名乗ったり、LINE、電話と話し方を発展させて行っても良いでしょう。

話し相手としてだけの付き合いなら、年齢も独身・既婚も関係ありません。
むしろ全く立場の違う相手の方が話していて面白いかもしれません。


■ この点だけはご注意を

ネット上で知り合った相手をどこまで信用するかは難しい問題です。
悪意を持って近づいてくる男性や性的な関係を期待して声を掛けてくる男性もいるからです。
個人情報はできるだけ伏せた方が安全です。

直接会う気がないのであれば、初めにそれを伝えておくか、あえて遠方の人を選ぶのも手です。
良さそうな相手だったら直接会ってもいいという場合は、さらに警戒心を忘れないことです。


■ どんな相手をお探しですか?

どのような恋をしたいか、どんな相手を求めているかは人それぞれです。
貴女の年齢、立場、これまでの経験などによっても違ってきます。
求める相手ごとにページを分けています。
希望される相手のページへお進み下さい。

 異性の話し相手が欲しい
 食事やお酒を飲みに行く相手が欲しい
 休日に遊びに行く相手が欲しい
 セックスフレンドが欲しい
 結婚まで発展できる相手が欲しい


■ 大人の恋は待ったなし

大人の男女が出逢い意気投合すると一気に関係が深まる場合が多いです。
それだけにどういう相手か見抜く目を持つことも大事です。
貴女自身も自分を磨いておく必要があるでしょう。
いつ何があっても大丈夫というために、大人の恋活エステをご利用下さい・






***********************************************
女性専用
アロマ・エステ・リンパマッサージ・ダイエット 横浜・川崎
隠れ家サロンH

TEL  070−6611−2854

営業時間(施術時間) 9:00〜24:00
電話受付時間      8:00〜21:00

休業日     年末年始

***********************************************




Copyright (C) 2018 HCR. All Rights Reserved


inserted by FC2 system