性の悩み相談室

HOME > 性の悩み相談室 > 主人とのセックスに不満


○ 主人とのセックスがつまらない

奥様がいらした場合、セックスレスと並んでよく出てくるのがご主人への不満です。
ご主人とのセックスがあまり気持ちよくない、つまらないと言われます。
セックスレスにならないだけましなのかしら、と諦め顔の奥様もいます。
いつも楽しくセックスしてますよ♪とおっしゃる奥様は、年に2、3人しかみえません。


○ 不満の原因と対処方法

ご主人とのセックスが不満だという奥様にその理由を尋ねると、次のような回答が返ってきます。
・ 早いんです。すぐイッてしまうです。
・ 自分勝手で、自分が気持ちよくなってイッたら終わりなんです。
・ 技がないというか、とにかく下手くそなんです。
早漏気味、自己中、下手と三拍子揃ったら、確かにつまらないでしょう。
その対処方法となると、基本的には奥様がリードしてご主人を調教するのが良いですが、ご主人の性格的な部分が関係してきます。
そういう相談も承っています。


○ 夫婦の問題の相談の種類

夫婦間の問題に関する相談と一口に言ってもいろいろな内容があります。
例えば以下のようなものがあります。

・ セックスレスになってしまいました

・ セックスレス。さて、ご主人は?

・ セックスレスにならないためにどうしたらいいですか?

・ 主人とのセックスに疑問を感じてきました

・ 主人とのセックスに満足できません

・ できれば主人とセックスしたくない

・ 主人以外の相手とセックスしたい

・ W不倫に興味があります







***********************************************
女性専用
アロマ・エステ・リンパマッサージ・ダイエット 横浜・川崎
隠れ家サロンH

TEL  070−6611−2854

営業時間(施術時間) 9:00〜24:00
電話受付時間      8:00〜21:00

休業日     年末年始

***********************************************




Copyright (C) 2018 HCR. All Rights Reserved


inserted by FC2 system