性の悩み相談室

HOME > 性の悩み相談室 > セックスレス


○ セックスレスなんです

既婚女性がいらした場合、9割近くの方がセックスレスかご主人への不満を口にされます。
近年の統計データでは、セックスレスの夫婦が増加の一途をたどっています。
おおまかな数字でいうと、
 20代夫婦の10%強、
 30代夫婦の30%弱、
 40代夫婦の40%弱、
 50代夫婦の約50%
がこの1年間全く性交渉がなかった(セックスレスだった)といいます。

セックスレスなんです、と相談にみえる奥様にとって、この問題はこれからどう生きていくかという人生の相談なのです。


○ 奥様は何をお望みですか?

セックスレスで相談にみえるなら、奥様自身どうされたいかの希望を考えていらっしゃることをおすすめします。
奥様がどうなさりたいかがあれば、それに対するアドバイスができます。
希望がないと、ただ愚痴を聞くだけになってしまう場合が多いです。
わが家がセックスレスだということはなかなか周囲には言えません。
愚痴を聞いてもらうだけで気分が楽になる場合もありますので、話をしに来るだけでも結構です。

○ 夫婦の問題の相談の種類

夫婦間の問題に関する相談と一口に言ってもいろいろな内容があります。
例えば以下のようなものがあります。

・ セックスレスになってしまいました

・ セックスレス。さて、ご主人は?

・ セックスレスにならないためにどうしたらいいですか?

・ 主人とのセックスに疑問を感じてきました

・ 主人とのセックスに満足できません

・ できれば主人とセックスしたくない

・ 主人以外の相手とセックスしたい

・ W不倫に興味があります








***********************************************
女性専用
アロマ・エステ・リンパマッサージ・ダイエット 横浜・川崎
隠れ家サロンH

TEL  070−6611−2854

営業時間(施術時間) 9:00〜24:00
電話受付時間      8:00〜21:00

休業日     年末年始

***********************************************




Copyright (C) 2018 HCR. All Rights Reserved


inserted by FC2 system