女性専用 アロマ・エステ・リンパマッサージ・ダイエット 横浜・川崎  隠れ家サロンH
i

HOME > 初めての方へ
HOME 初めての方へ メニュー・料金 施術内容
出張案内 アクセス 予約案内 会員ページ



よくあるご質問をページ下部にまとめました。
お問い合わせ前にご確認下さい。


○ 当店の特徴 

当店は男性セラピストが施術する女性専用の個人サロンです。
駅チカのマンションに施術室を設け、予約制完全個室の施術室でくつろぎのひとときをお過ごしいただいています。
日本アロマ環境協会認定精油を用いた本格的なアロマテラピーと施術経験豊富なベテランセラピストによるしっかり施術をご提供します。
秘密厳守をモットーとしており、お客様の個人情報の管理には万全を期しております。


○ 当店をご利用下さる方々

20代前半から50代半ばまで幅広い年齢層の方にご利用いただいています。
独身の方、奥様、妊婦さん、立場も様々です。
一般のマッサージ店は近隣の方の利用が主ですが、当店は電車、自家用車で来店される方が多く、30分から1時間程度かけて来られます。
横浜市・川崎市など神奈川県内、東京23区のほか、埼玉、千葉などからもいらしています。
ロングコースのご利用が多いこともあり、美容・健康目的と同時に各種ご相談も兼ねて来店される方も多数いらっしゃいます。
主なご相談。ご質問内容を別ページでご紹介しています。
>> 主なご相談。ご質問内容のページ


○ オイル施術を受ける方への確認事項

全身コースとバストセラピーはアロマオイルを用いた施術です。
施術によって健康を害する恐れのある方は施術できません。
また、当店の施術内容に適合しない方も施術できません。
ご予約前に以下の点をご確認下さい。

【健康面で施術できない方】

以下の方は施術できません。
1.当日、風邪などで体調を崩されている方
2.重度の皮膚疾患、ふさがっていない大きな傷がある方
 → オイルがつくことで症状が悪化する可能性があります。
3.心臓病・癌など重篤な病気の方
 → 血行・循環が良くなることで症状が進行する危険性があります。

【施術可能な方】

上記の項目に該当しない女性の方

1.妊娠中の方
 → ベッドの準備が異なるため、ご予約時に妊娠中とお知らせ下さい。
2.タトゥーのある方、毛深い方
 → 完全個室ですので周囲を気になさる必要はありません。
3.生理中の方
 → 生理用ショーツの上に紙ショーツを穿いていただきます。
    タンポンの方はTバックも可です。
    生理中の場合、施術に制限が出る点をご承知おき下さい。


○ 耳つぼダイエットを受ける方への確認事項 

耳つぼダイエットは金属の粒を絆創膏で耳に貼っていく施術です。
次に該当する方は施術できません。

1.金属アレルギーの方
2.絆創膏でかぶれてしまう方

また、耳つぼダイエットはダイエット期間中継続していただかないと効果が得られません。
1〜2週間に1度貼り替えにいらしていただくのが理想です。


○ 2名様でのご来店について

付き添い。同伴、見学の方がいらした場合は割引対象外となり通常料金をご請求します。

女性2名様の場合は、順番に2名様とも施術できます。
ご予約時にご相談下さい。
2名様施術の場合は、割引対象となります。

男性の付き添い、同伴に関しては
 ・施術を受ける奥様が妊娠中で体調が心配な場合
 ・ご夫婦で不妊相談にいらっしゃる場合
のみ可としています。

施術室内では以下の点をお守り下さい。
 ・飲食は禁止(水分補給程度は可)
 ・撮影録音は禁止
 ・施術の妨げになる行為は禁止
これらがあった場合は施術を中止し、通常料金をお支払いいだきます。


○ よくあるご質問

Q.健康保険は使えますか?
 → アロマは民間療法ですので、保険は使えません。

Q.クレジットカードは使えますか?
 → 当店のお支払いは現金のみでお願いしています。

Q.シャワーは使えますか?
 → 90分以上の方には無料で術前シャワーをご案内しています。

Q.生理中でも施術してもらえますか?
 → 可能です。
    一部制約がありますので、生理中の方へのページをご覧下さい。

Q.毛深かったりタトゥーや入れ墨を入れていても利用できますか?
 → 全く問題ありません。

Q.肥満体型でも利用できますか?
 → 紙ショーツをはける方、健康を害していない方ならご利用可です。

Q.施術に関してオーダーすれば何でもしてもらえますか?
 → マッサージの範囲でご対応させていただきます。
    逆にオーダーのない施術はいたしません。


○ お問い合わせについて

ご利用に関してご不明の点がありましたらお電話でお問い合わせ下さい。
お問い合わせは電話受付時間内(8時〜21時)にお願いします。
SMS(ショートメール)でのお問い合わせは取り扱っておりません。
女性専用サロンですので男性からの問い合わせは受け付けておりません。






HOME 初めての方へ メニュー・料金 施術内容
出張案内 アクセス 予約案内 会員ページ

***********************************************
女性専用
アロマ・エステ・リンパマッサージ・ダイエット 横浜・川崎
隠れ家サロンH

TEL  070−6611−2854

営業時間(施術時間) 9:00〜24:00
電話受付時間      8:00〜21:00

休業日     年末年始

***********************************************





Copyright (C) 2018 HCR. All Rights Reserved


inserted by FC2 system